皆様おはようございますおねがい
本日もatelier M &Aへ
お越し頂きまして
ありがとうございますドキドキ

昨日は
1日夜?ってくらいの
どんより~もやもや
暗いお天気に
めいってしまいましたが
今日は朝から
お日様が晴れ
顔を見てくれました音符

今日は
晴れ女の🌞
マイバースディバースデーケーキなので爆笑ドキドキラブラブ
顔出しに来てくれたのかな〜(笑)


今年は

前祝いを
色々な方に、して頂き
嬉しい誕生日です💓




一昨日は
前から行ってみたかったホテルで
お祝いをして頂きましたシャンパンロゼワイン


普通にお友達とランチをしに
行ったのに
最後に
サプライズスイーツラブラブ

ポーン
可愛いブーケも
ホテルの方から💐

えっ!!?
なんで知ってるの??と
サプライズに
びっくりしましたよ〜
ラブ


いくつになっても
お誕生日のお祝いは
嬉しいですねラブ

ホテルは

レトロな雰囲気も
とってもおしゃれで


素敵なステンドグラスも



階段もお洒落ラブドキドキ

お料理は




ちゃんと中も熱々!で
優しい味で
素材の味も
しっかりと


料理の途中で
お口直しの
シャーベットが出たのには
初体験でしたおねがい





帰りは
お買い物をして
サイフォンで珈琲を
頂けるお店へ

珈琲のネーミングが
『広瀬川』や『定禅寺』爆笑
仙台ならでわの
馴染みのある
珈琲ですよ〜コーヒー

仙台にいらしたら
ぜひ!仙台駅で
飲んでみて下さいねハート

クローバークローバークローバー

ハンドメイドも
色々作っておりました爆笑




手にした方が
ハッピーになれる作品を
これからも
作って行きたいと
思いますクローバーラブラブラブラブ

今日も
素敵な1日を
お過ごし下さい照れ赤薔薇