皆様こんばんは爆笑
本日もatelier M&Aへ
ようこそ~♪

🌱🌱🌱

今日は
娘と一緒におでかけ( *´艸`)

何年ぶりかのパンケーキホットケーキ

最近2キロ痩せた分が
あっという間に
戻ってしまいそうな

とろっとろのクリームチーズと
フランボアーズ

5枚重ねの
パンケーキ爆笑ホットケーキ


ひゃ~♪♪幸せ😆🍀

頂点には
アイスも乗ってます( *´艸`)


娘は、女子に一番人気の
キャラメルとバナナ🍌


間違いなし!の
ハーモニーですねラブカラオケ

お腹がいっぱいになったら
何十年ぶりかの
アカチャン本舗へ




マタニティーコーナーで
お腹帯も購入して
戌の日もチェック!


何でも揃う『アカチャン本舗』は
助かりますね❤️

そして最近は
こんな雑誌も


じいじと、ばあばも
お勉強ですね
(笑)

🌱🌱🌱

そして
出来上りました~🎃🎃🎃

ハロウィンバージョンの
アリス完成~😆




元気で賑やかな
ハロウィン🎃

良かったら
見にいらしてくださいね❤️