ラグジュアリー空間でのインスタお茶会へ | 東京 田園調布「カルトナージュ・フラワー・整理収納でスタイリッシュモダンな暮らしを愉しむ」ルミエール ドゥース

東京 田園調布「カルトナージュ・フラワー・整理収納でスタイリッシュモダンな暮らしを愉しむ」ルミエール ドゥース

Lumiere douce(リュミエール ドュース)とは、フランス語で『優しい光』

不器用な方でもサロン独自のカリキュラムとテキストで基礎からしっかり学べ、カルトナージュやフラワーアレンジの資格取得だけでなく、独自のプロモーションを学べるお教室・SHOPを応援しています

東京・田園調布
『毎日を楽しく暮らしたい女性を応援』
カルトナージュ/フラワー/
プロモーションツール作成サロン
 Atelier Lumiere douce
アトリエ リュミエール ドュース
 
12月に入り慌ただしくしていたら
あっと言う間に年末に😱

ずっと更新してなくてごめんなさい🙏でも…見てくれている方いるのかしら💦

昨日は、大好きな空間で開催されたインスタお茶会に出かけてきました💕 
 
インターコンチネンタル東京ベイ
 

1階にあるニューヨークラウンジ🗽

ソファも全て同じではなくて、スペースごとに違っているんですよね〜

こんな空間で、インスタお茶会を開催されると聞いて、年末だけど…息子の誕生日だけど…行って来ちゃいました💕

 

インスタお茶会 by 峰川あゆみさん


あゆみさんが開催しているクローズコンサルのスパルタ塾では、塾生の殆どが、インスタフォロワーが1万人を超えた実績をお持ちの凄い方


お茶会やランチ会で時々、学ばせていただいていたのですが、とにかく一緒に居ると楽しい💕



スイーツをいただきながら、じっくりとインスタについて教えていただきました💕

内容はね…

そうか‼︎なるほど‼︎

って思うことが沢山あった素敵なものでしたよ〜💕

あゆみさんと話していて、やっぱり来年やりたいって思っていたことを、どんどんやっていこう‼︎って思ってしまった💦

年末で、息子の誕生日だったけど、行ってよかった💕って思えるお茶会になりました❤️

 
Lumiere douce Information

 

【プロモーションヘッダー作成講座】
パソコンが苦手な方でも2Hで簡単にオシャレなヘッターが作れるようになる講座
【名刺作成講座~初級・上級】  
パソコンが苦手な方でも2Hで簡単にオシャレな名刺が作れるようになる講座
フリー【リュミエールスタイル】ICカードポーチ
カバンの中で行方不明になりがちのICカードをポーチの中に‼︎

そのままタッチして通過できちゃいます
コース【リュミエールスタイル】 
 小物から日用品までスタイリッシュなリュミエールスタイルをコースにしました‼︎

・将来お教室をしたい方

・ハンドメイドショップをしたい方


image