わんわんカーニバル2018 駒沢公園 | 東京 田園調布「カルトナージュ・フラワー・整理収納でスタイリッシュモダンな暮らしを愉しむ」ルミエール ドゥース

東京 田園調布「カルトナージュ・フラワー・整理収納でスタイリッシュモダンな暮らしを愉しむ」ルミエール ドゥース

Lumiere douce(リュミエール ドュース)とは、フランス語で『優しい光』

不器用な方でもサロン独自のカリキュラムとテキストで基礎からしっかり学べ、カルトナージュやフラワーアレンジの資格取得だけでなく、独自のプロモーションを学べるお教室・SHOPを応援しています

東京・田園調布
『毎日を楽しく暮らしたい貴方を応援』
カルトナージュ/フラワー/
ヘッダー/HP作成サロン
 Atelier Lumiere douce
アトリエ リュミエール ドュース
 

過ごしやすい秋の日曜日

家族は個々に予定があったので、我が家のテラくんと一緒にバスに乗ってお出かけしてきました💕

わんわんカーニバル2018


駒沢公園で開催されていた
【わんわんカーニバル2018】

こういうイベントに行って見たかったのですが、いつもタイミングが合わなかったり、天気が良くなかったり。

テラくん…5歳にして初挑戦です💦

初めてのバスに乗って

テラくんとの移動は、これまで乗用車🚗

今日は、家族が使用中で、バスでの移動に初挑戦😅


体重が9.5キロになるデカジャックのテラくんとのお出かけは、バギーを利用

公共交通機関を利用する際は、他の方のことを考えて、顔を出さずにが大切ですよね💕

バギーの利用はこれまでも何度かしていたので、バスの中で騒ぐこともなく、大人しくしてくれていました💕


駒沢公園

会場に着いたら既に凄い人とワンコ💦


とりあえず、会場を見ていたら、専門学校生による無料の肉球ケアを発見💕


囚われの犬になってもらいました🤣

ジャックラッセルのお友達


テラくんと同じ犬種のジャックラッセル達が固まっていて、ご挨拶😊

じゃれ合いが始まるわけでもなく、お互いの匂いを嗅いで静かなジャック達💦

一緒にすぐ横で開催された【待てワン競争】に参加💕

初めての経験でしたが、残り4匹まで頑張ってくれました㊗️

歯石取りを体験

お友達と別れてから会場をじっくり回っていたら、歯石取りをやっているところを発見‼️

無麻酔でやっていたので、迷うことなく列に並び…


ここまでは、おやつをもらったり、試食をしたりで、ご機嫌なテラくん

これから何が待っているかも知らずににこやかな笑顔


歯石取りをやった後は、かなりご立腹🤣

あまりにもご立腹だったので、【待てワン競争】でゲットしたおやつボーロを見せて、1粒だけ💕


夕飯は、たくさん会場で試食したので、お預けとして、ぐっすり寝てもらいました💦

秋らしい日曜日の過ごし方
また、機会があれば2人?でお出かけしたいな💕

 
Lumiere douce Information
 

 

【プロモーションヘッダー作成講座】
パソコンが苦手な方でも2Hで簡単にオシャレなヘッターが作れるようになる講座
【名刺作成講座~初級・上級】  
パソコンが苦手な方でも2Hで簡単にオシャレな名刺が作れるようになる講座
フリー【リュミエールスタイル】ICカードポーチ
カバンの中で行方不明になりがちのICカードをポーチの中に‼︎

そのままタッチして通過できちゃいます
コース【リュミエールスタイル】 
 小物から日用品までスタイリッシュなリュミエールスタイルをコースにしました‼︎

・将来お教室をしたい方

・ハンドメイドショップをしたい方


image