横浜みなとみらいでの休日 | 東京 田園調布「カルトナージュ・フラワー・整理収納でスタイリッシュモダンな暮らしを愉しむ」ルミエール ドゥース

東京 田園調布「カルトナージュ・フラワー・整理収納でスタイリッシュモダンな暮らしを愉しむ」ルミエール ドゥース

Lumiere douce(リュミエール ドュース)とは、フランス語で『優しい光』

不器用な方でもサロン独自のカリキュラムとテキストで基礎からしっかり学べ、カルトナージュやフラワーアレンジの資格取得だけでなく、独自のプロモーションを学べるお教室・SHOPを応援しています

東京・田園調布
『毎日を楽しく暮らしたい貴方を応援』
カルトナージュ/フラワー/
ヘッダー/HP作成サロン
 Atelier Lumiere douce
アトリエ リュミエール ドュース

  

9月27日午前11時~

日本橋三越 はじまりのカフェにてWS開催決定!

詳細は下記のバナーをクリックしてくださいねドキドキ


 
お盆休みも終わり、今日から通常に戻られた方も多いのでは?

息子も高校生になり、部活などがあるので、家族でどこかに出かけることも少なくなりました💦

それならと…
お友達を誘って映画を観に出かけてきました💕
 
劇場版 コールドブルー
 

 家族は、邦画を映画館で観るのはもったいないと言う傾向があるので、大抵、お友達と観に行っています💦

今回は、ドラマ放映の頃もずっと観ていた「コールドブルー」

山Pのファンじゃないですよ🤣私。

専門分野系のもの大好きで、医療系や科学捜査系よく観てるだけ。
お気に入りのドラマは、海外ドラマが多いかも

あっ…話がずれちゃった💦

映画化の「コールドブルー」は、ウルウルする場面があったりで、楽しめました💕

 
映画を観て感じたこと

 


ストーリーは、楽しめたし満足ですが、正直、「映画化されたメリットは?」と考えたら、大画面になって迫力が出たこと。

これって、自分にも当てはまることがありそうって再認識。

レッスンの内容や講座テキストの内容を改めて見直して行こうって決めることができるきっかけになりました💕

ゆっくりと時間が流れる空間

 

映画を観た後、お茶でもしようと考えていたら、ピカチュウ大量発生中で人だらけ💦



せっかくの時間をゆっくりしたかったので、ホテルのラウンジに



普段は、食べようとも考えないカキ氷

実は、アイス系苦手であまり食べないのだけど、たまには気分を変えて

カキ氷の上には、マスカルポーネがクリームみたいに乗っていて何だかん素敵💕

お喋りに夢中になっていたら、私たちの周りに人がいなくなっていました💦

歳をとったのかな?こういう静かに時間が流れる空間が最近は落ち着きますね〜〜

また、時間を見つけてゆっくりと過ごせる空間に行きたくなりました💕



 
Lumiere douce Information

 

【プロモーションヘッダー作成講座】
パソコンが苦手な方でも2Hで簡単にオシャレなヘッターが作れるようになる講座
【名刺作成講座~初級・上級】  
パソコンが苦手な方でも2Hで簡単にオシャレな名刺が作れるようになる講座
フリー【リュミエールスタイル】ICカードポーチ
カバンの中で行方不明になりがちのICカードをポーチの中に‼︎

そのままタッチして通過できちゃいます
コース【リュミエールスタイル】 
 小物から日用品までスタイリッシュなリュミエールスタイルをコースにしました‼︎

・将来お教室をしたい方

・ハンドメイドショップをしたい方


image