【パワーチャージ】多摩川浅間神社 | 東京 田園調布「カルトナージュ・フラワー・整理収納でスタイリッシュモダンな暮らしを愉しむ」ルミエール ドゥース

東京 田園調布「カルトナージュ・フラワー・整理収納でスタイリッシュモダンな暮らしを愉しむ」ルミエール ドゥース

Lumiere douce(リュミエール ドュース)とは、フランス語で『優しい光』

不器用な方でもサロン独自のカリキュラムとテキストで基礎からしっかり学べ、カルトナージュやフラワーアレンジの資格取得だけでなく、独自のプロモーションを学べるお教室・SHOPを応援しています

東京・田園調布
『毎日を楽しく暮らしたい貴方を応援』
カルトナージュ/フラワー/
ヘッダー/HP作成サロン
 Atelier Lumiere douce
アトリエ リュミエール ドュース

7月25日は、スペシャルデー
風水や九星気学では、「スペシャルデー」「パワーチャージの日」と言って、月盤と日盤が重なり「運を貯める日」


予定では、少し遠くまで出かけようと考えていたのですが、連日の猛暑もあり普段からお守り頂いている、生活の鎮守神社⛩に行ってきました💕


多摩川浅間神社


東急東横線 多摩川駅から徒歩3分

子供の頃に毎年夏休みになるとラジオ体操に来ていたのですが、今もやっているみたい💕


階段を上がると、御朱印やお守りを頂ける社務所があって、車で来た方用の駐車スペースがあります


更に階段を登っていくと本殿があるのですが、途中に白糸の滝などもあります。



全て登り切ると漸く本殿が見えます

多摩川浅間神社は、1個目の鳥居をくぐってから、本殿に着くまでに4個も鳥居⛩があるんですよ💦


 最後の鳥居⛩をくぐってすぐ左にある手水舎からは、天気が良いと富士山が見えます





手水舎でお清めをしてから、本殿にお参りして、見晴台によりましたよ💕


本殿から境内を眺めると、不思議なパワーを感じて心が落ち着きます


見晴台と手水舎の近くに霊峰富士を眺める水晶があって、自分の干支を合わせて手を合わせるようになっています💕


見晴台からは、富士山は眺められませんでしたが、この日見た景色も中々清々しいものになりました💕

しばらくの間、境内で過ごしてから社務所に寄って今月の御朱印をいただきました


浅間神社の御朱印は、毎月の行事などに合わせた絵柄が入りカラフルなんです

この御朱印をいただく為に毎月いらっしゃっる方も少なくないほどです💕

来月の御朱印をいただくのが今からとても楽しみですね〜


是非一度、多摩川浅間神社に行ってみてくださいね💕







Lumiere douce Information

 

【プロモーションヘッダー作成講座】
パソコンが苦手な方でも2Hで簡単にオシャレなヘッターが作れるようになる講座
【名刺作成講座~初級・上級】  
パソコンが苦手な方でも2Hで簡単にオシャレな名刺が作れるようになる講座
フリー【リュミエールスタイル】ICカードポーチ
カバンの中で行方不明になりがちのICカードをポーチの中に‼︎

そのままタッチして通過できちゃいます
コース【リュミエールスタイル】 
 小物から日用品までスタイリッシュなリュミエールスタイルをコースにしました‼︎

・将来お教室をしたい方

・ハンドメイドショップをしたい方


image