新作は自信作〜〜シーズーのチェリコちゃん | ☆ペイント教室☆Atelier Lucia(アトリエ ルシア)のブログ

☆ペイント教室☆Atelier Lucia(アトリエ ルシア)のブログ

アトリエルシアではペイント教室を行っています。また、ペットの肖像画をお写真・デジタルデータをもとにお描きします。
ブログでは、教室風景画像、肖像画の制作工程画像、サリーの日常をご紹介致します。

Atelier Lucia の最新作をご紹介致します。
シーズーのチェリーちゃん
(チェリコちゃん)です。代表作となりました。


{4759A924-3F25-494E-A549-A4126E742444:01}


愛らしいお顔のチェリコちゃん
優しさを出す為に毛並みをフワフワに描いてみました。


{5D529BA7-6AE5-42D1-AC74-7425362555D6:01}


フレームはゴージャス感を出す為に白木の上にミルクペイントで表情を付けてみました。その後何色もドライブラシで描きました。


{FD268E2C-643B-4206-9BC0-2088D42FCDB3:01}


こちらのお写真から描かせていただきました。


{A14992A5-97C2-4E29-B74E-3A42CC895CB6:01}


今回は直接オーナー様にお渡しさせていただく事が出来ました。
お手に取っていただいた時の喜んでいただけたお顔を拝見する事がペインターとして一番の幸せです。

オーナー様はアメブロ スーパーマザーダイアリーの野上文代様です。

今回はチャリティーパーティーにお招きいた だきました、
その時のお写真です。


スーパーマザーダイアリーブログにはこちらから


Atelier Lucia HP にはこちらから