コンクールに挑戦! | 大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

楽しいから続けられる!
憧れだったピアノ... 夢が実現♪
大人のピアノも応援中!

先日 小6の生徒さんが初めてコンクールに挑戦しました!

 

 

コンクールの練習では

よりたくさん、より深く掘り下げて曲に向き合います

 

それに結果がついてくると

ピアノに対するモチベーションも上がりますね!

 

そして初挑戦の生徒さん‥

入賞できましたキラキラ

初めてのコンクール よく頑張りました!!

 

そして いつもクールな?!彼の笑顔が素敵でした

 

 

これからもピアノを楽しもうね音符

 

 

 

 

Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)
*ピアノ教室*ピアノ
ピアノが弾けたらきっと人生が豊かになる!
楽しいから続けられる!
ただ今体験レッスン受付中です
>>ピアノ教室はこちらから♪