発表会終わりました♪ | 大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

楽しいから続けられる!
憧れだったピアノ... 夢が実現♪
大人のピアノも応援中!

12月1日に発表会が無事終わりました

 

アトリエ ルーチェでは年2回発表会を開催しています

 

そのうち12月の発表会のテーマは「とにかく楽しく!」

 

自分の弾きたい好きな曲を自分で選び

ピアノだけではなく

弾き語りや他の得意な楽器を演奏することもOKですOK

 

毎回どんな曲を生徒さんが選ぶのか私も楽しみ!

今年も思い思いの曲をみんなが熱演してくれましたピアノ

 

この発表会では演奏の前に演奏者自信に

演奏する曲についてコメントしてもらっています

 

選んだ理由、曲に対する思い、どんなところを聴いてもらいたいか

など、

小さい生徒さんもしっかりと自分の言葉で表現してくれます

そしてその思いをピアノを通して音楽で表現します付点音符

 

言葉と音で紡がれる曲に対する思いに

頷いたり、感動したり、以外だったり…

 

今年も楽しくて温かい幸せな気分にさせていただきましたWハート

 

頑張った生徒さんたち、応援してくださったご家族、

当日演奏だくけなく裏方も手伝ってくれた方々

本当にありがとうございました!

 

 

 

Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)
*ピアノ教室*ピアノ
ピアノが弾けたらきっと人生が豊かになる!
楽しいから続けられる!
ただ今体験レッスン受付中です
>>ピアノ教室はこちらから♪  

*ピアノ教室のためのデザイン作品*イラスト