とよなかリレーコンサート 無事終了 | 大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

楽しいから続けられる!
憧れだったピアノ... 夢が実現♪
大人のピアノも応援中!

とよなか音楽振興会主催

「第3回 とよなかリレーコンサート」が

昨日無事終了しましたキラキラ

 

一般の部では

オカリナのグループの方々の演奏に始まり、

サックス、ギター、ピアノソロ、ピアノデュオなど

いろいろな楽器の熱演が繰り広げられ音符

 

音楽をそれぞれのスタンスで楽しまれているお姿に

惹き込まれます!

 

演奏家の部は

7人のピアノソロ演奏を

堪能させていただき

素敵な一日となりましたハート

 

ご出演いただきました皆様

そして足をお運びいただいた皆様

ありがとうございましたびっくり

 

第4回 とよなかリレーコンサート は

2019年4月6日(土)

豊中市立文化芸術センター 中ホール

での開催が決定しています

 

次回もたくさんの方々のご参加をお待ちしておりますキラキラ

 

 

Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)
*ピアノ教室*ピアノ
ピアノが弾けたらきっと人生が豊かになる!
楽しいから続けられる!
ただ今体験レッスン受付中です
>>ピアノ教室はこちらから♪  

*ピアノ教室のためのデザイン作品*イラスト