えっ、指輪!? | 大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

楽しいから続けられる!
憧れだったピアノ... 夢が実現♪
大人のピアノも応援中!

小5のRちゃん、今日は左手4の指がなぜか反りますえっ・・・

関節のところで弾いてる~


弾きはじめは注意しているけど

数小節後には反ってる…


少し厚い紙を指に巻き付けて

マスキングテープでぐるっと止めました



この指先の位置忘れないでね~


帰りに「あ、Rちゃん、指輪外しといてね~」と私が言うのを

Rちゃんのレッスン途中から来た妹のHちゃんが聞いて

「えっ、ゆ び わおっきいびっくり2ゆびわピンク


でも、お姉ちゃんの指を見て安心した様子顔(和む)

もし素敵な本物の指輪だったら欲しいよね!

かわいい姉妹の様子でしたスマイル



Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)
*ピアノ教室*ピアノ
ピアノが弾けたらきっと人生が豊かになる!
楽しいから続けられる!
ピアノを弾いてみたい、習ってみたい、とお考えの方
お待ちしております
>>ピアノ教室はこちらから♪  

*ピアノ教室のためのデザイン作品*イラスト
音楽愛好家の方やピアノの先生に使っていただきたい、
おしゃれでかわいいオリジナル作品をご案内しています
>>ピアノ教室のためのデザイン作品はこちらから♪