ポーセラーツインストラクター
『Atelier Luana~アトリエ・ルアナ~』
 
オリジナル食器・インテリア雑貨で
日常を明るく癒される日々に
アラフィフからでも自分時間で癒しを飛び出すハート
ポーセラーツで癒しの時間を過ごしてみませんか?
 

こんにちは
『Atelier Luana ~アトリエ・ルアナ~ 』ですブルーハーツ

    お盆休みが明けたら
少しずつ
暑さも和らいできたように
感じてます
 
でも、湿度が高くて💦💦
冷房はまだまだ必須です😅
 
 
❁⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒❁𓂃𓈒◌𓐍𓈒◌◌𓈒❁𓂃◌𓈒❁
 
お盆休みは計画していた
ジブリ展へ
行ってきました
 
この日も猛暑日☀️
暑さに弱いので
携帯扇風機を持って
干し梅を持参しました💦💦
 
スカイツリー
 
 
 
ジブリ展寺田倉庫
 
 
 
となりのトトロねこバス
 
 
 写真撮影可能場所が
9ヵ所ありましたよキラキラ
 
 
私も数ヶ所で写真撮影してきました飛び出すハート
少しだけ撮影したお写真を
 
 
となりのトトロでお馴染み
さつきとめいちゃんのお家
 
ジブリ展さつきとめいちゃんの家
 
 
中の小物までしっかり再現されており
しゃがんでしっかり
拝見してきましたよ☺️
 
 
こちらはハウルの動く城
 
ジブリ展ハウルの動く城
 
360°しっかり再現された
立体模型が見れるので
映画とは違った
立体の魅力があり
ワクワクが止まらないほどでした乙女のトキメキ
 
 
 
こちらはもののけ姫の
ヤックルモチーフの
メリーゴーランド🎠
 
あくまで写真撮影のみなので動かないですよ
 
ジブリ展ヤックル
 
 
大人からお子様まで
撮影列に並び
写真撮影しておりました
 
私ももちろん
撮影してきました🤭💓
 
大人になってもヤックルの魅力で
乗りたくなりました

❁⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒❁𓂃𓈒◌𓐍𓈒◌◌𓈒❁𓂃◌𓈒❁
 
【お問い合わせ一覧】
ブルーハート Instagram ブルーハート こちらから
ブルーハート 公式LINE ブルーハート こちらから
ブルーハート お問い合わせフォーム(準備中) ブルーハート