ポーセラーツインストラクター
『Atelier Luana~アトリエ・ルアナ~』
 
オリジナル食器・インテリア雑貨で
日常を明るく癒される日々に
アラフィフからでも自分時間で癒しを飛び出すハート
ポーセラーツで癒しの時間を過ごしてみませんか?
 

こんにちは
『Atelier Luana ~アトリエ・ルアナ~ 』ですブルーハーツ

    ここ数日も暑かったり寒くなったりと
寒暖差があり体調不良にえーん
年々歳を感じてイヤになります💦💦
 
 
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃𓈒◌𓐍𓈒◌◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌
 
これからの季節には
涼しい音色音符
聞こえるだけでブルーハーツ
少し涼しく感じたりしませんか?
 
 
マンションだったり
アパート住まいだと
近隣の方からの
うるさいなどの苦情などがあるそうで
中々ベランダどには
吊るせなくなってしまいましたが
 
 
最近では
オシャレで可愛い
部屋の中で楽しめるような
卓上風鈴風鈴
流行っているのはご存知ですか乙女のトキメキ
 
 
今回はそんな
卓上風鈴風鈴のご紹介を
 
 
 
卓上風鈴
 
 
和柄の風鈴🎐が多いなか
今回は
ポーセラーツなら
洋風も🆗️ 
 
 
 
ガラスの転写紙を使って
自分好みの
世界にひとつだけの風鈴🎐を
楽しむことができますよ飛び出すハート
 
 
 
皆さまも是非
世界にひとつだけの卓上風鈴🎐を
楽しみませんか?
 
 
卓上風鈴風鈴なので
扇風機の風で
癒しの音色音符ハートのバルーン
いつでも楽しめますよオーナメント
 
手作りしてプレゼント🎁✨にも
良いですよねウインクラブラブ
 
 
 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃𓈒◌𓐍𓈒◌◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌


 
【お問い合わせ一覧】
ブルーハート Instagram ブルーハート こちらから
ブルーハート 公式LINE ブルーハート こちらから
ブルーハート お問い合わせフォーム(準備中) ブルーハート