エネルギーが回り出す💞💞💞

【静岡宇宙仲間zoom交流会vol.4】

もともとは、静岡盛り上げて波動高めちゃおー🕊💓という想いでスタートしたこの交流会💓

わたしの大好きな皆さんと皆さんとのご縁を繋ぎたくて✨✨

お陰様で今回も30名近くの方にご参加頂きました😊🌸感謝感謝💓

今回のゲストは杏樹魅香さん😊💓
わたしのほんと大好きな方です💓
杏樹さんは今年の春に家を手放して、ラグジュアリーなホテル住まいという、風の時代に合った生き方をしています✨
しかも、定職も持たず、貯金なしで実現されているんですよ🤗🌸

わたしも杏樹さんに出逢い、お金の概念めっちゃ変えて頂きました💓

お金を自由にしている人の考え方って、逆なんだよな〜😊💓わたしも、最近、そんな事を掴めるようになって、ほーんと自由になりました😊🌸

お金は持っていても持っていなくても、あまり関係なくて、いかに不安なく生きられるかが大切なんだと思います✨

貯金あっても、使わなかったらお金の存在価値が失われてしまうなとわたしは思っています✨

例えば、わたし自身もわたしを必要としてくださる人のために自分のエネルギーを使いたいと思いますし

お金だって同じだと思うんです✨喜びでお金を使ってくれる、そんな人のところにお金は舞い込んでくるんだと感じます💓

感謝だったり、喜びだったり
そういうエネルギーって大切ですね💓

杏樹さん✨ゲスト出演ありがとうございました😊💓

そして、ワークタイムはAZ naturallyさんによるシンギングボウルの演奏会✨
オンラインでは、2回目の演奏という事でしたが、チャレンジしてくださってほんと感謝です😊💓

毎月第一土曜日に開催しているローストビーフの会でも、AZ naturallyさんの演奏が聴けますので、皆さまぜひご参加くださいね😊🌸

そして、今回もzoomサポートしてくださいました近藤さん✨ありがとうございました😊🌸

わたし自身も交流会開催に向けて、エネルギーを注げる事に感謝しています💓

そして、この交流会に参加してくれて、おひとりおひとりのエネルギーを発する事で、循環していく、そんな場をこれからも目指していけたらと思っています😊💓

皆さまありがとうございました😆💓