おはようございます😃💖 luanaです🌸
光とともに記念撮影ー📸笑


今年一年、繋がりあった方々にも、そうで無い方々にも、自分自身にも、宇宙にも本当に感謝です🙏✨


昨日は、大好きな神さまのところにミソカモウデ⛩

大好きな神さまは猿田彦大神ー✨
導きの神さま猿田彦大神✨
何かとご縁ある神さまなんです😊

左上の女性は、芸能の神様の天宇受売命(アメノウズメノミコト)

おふたりはご夫婦💖

ミソカモウデは、今年導いていただいた感謝を伝えるのと、luana流神社参拝は。。

神さまに愛を届けること💖

私にとって神さまは親愛なる存在💖

なので、神社参拝の時は親愛の気持ちを届けます💖💖💖

それでは、猿田彦大神さまと天宇受売命さまからのメッセージいきましょう音譜音譜

猿田彦大神さまからのメッセージ✨
『来年は、さらなる飛躍の年となるだろう。皆の意識を合わせていきなさい。導きは加速するのだ。

来年は著しく変化する年、お主らへの導きはさらに加速し、導きのままに進むことで、その道は開けていくだろう。』


天宇受売命さまからのメッセージ✨
『あたたかい眼差しであなたを見つめていきましょう。

臆することなく、あなたの道を進むのです。あなたの愛が世界に広がるでしょう。』

メッセージありがとうございます💖


皆さまは今年一年どんな年でしたか❓
そして、来年はどんな年にしていきたいでしょうか❓

私は今年は
人とのご縁が繋がり広がった一年✨
自分の得意が発見できた一年✨
様々な愛を感じられた一年✨
でした💖
そして、たくさんの方々のご協力あってこそ、素晴らしい展開のある一年でした💖
ありがとうー😭💖


そして来年は、
『行きたいところに行きたい時に行く✨
会いたい人に会いにいく一年✨』

『愛もお金も循環させる一年✨』
にします💖💖💖

もっともっと、たくさんの人と幸せをわかちあいたい😍💖
来年はたくさんの方に出逢える事を楽しみにしております💖


そうそう✋来年の干支は亥🐗

来年は
より、自分自身を生きる年✨

になるでしょう。
自分自身の『本来の』枠の中を生きるといえばいいでしょうか❓自己の確立がどんどんと進みます✨

苦しい、辛いところにいる方は、本来の自分の枠では無い枠の中にいるということ。枠を突き抜けるチャンスですよー😆✨


今年一年、自分自身や、ご縁ある方々、起きた出来事に感謝申し上げて、愛を送り💖

そして、来年はどんな年にしたいのか、ぜひ宣言してくださいね💖その時に、叶った事を想像して、叶った時の気持ちも感じてみるとよりgood💖

宣言する事で、宇宙はその願いを叶えるべく動き出すのです✨✨

私の場合は、あの場所にあの人と行ったらどうなるかなー❓と行きたいところに、行きたい人と行った気になって行った時の気持ちを味わいます✨

気持ちの先取りは、引き寄せの極意✨

ぜひやってみてくださいね💖

それではでは💖
来年は、

ワーク形式お茶会✨
『未来カフェ🌈』(次回は1月14日)

新しく始まるランチ会✨
〜繋がる、輝く〜
『結と光のランチ会』(初回開催は1月21日)

他、
個人セッション
メール鑑定
ハンドメイドコスメ教室も、よりトキメキ度を上げてリニューアル💖
アオザイランチ撮影会(春、秋開催)
開運おはぎ作り教室

などなど展開してまいりたいと思います😊✨✨✨

皆さま来年もどうぞ宜しくお願いいたします😊💖

愛と感謝を込めて💖 luana

今年もありがとねー💖💖💖