証拠。 | ☆Always close to you☆

証拠。

このところ、少しだけblogを再開してみました。



だけど、苦手だわ……。



この世界って、依存性がすごく高いから、自分自身を確り持っていないと!



お正月早々から堅苦しい話題でした(≧▽≦)ゞ















































ネットのカキコミって簡単にできてしまうからこそ恐ろしい…。



何故って?

完全犯罪じみたカキコミはできないから。



こうやってアクセスするだけで、サーバーに発信元が分かるようになっている。



PCに限らず、携帯電話でアクセスしても同じ。



分かっちゃうんだよね…IPが……。



何かが起きたとして、たとえ個人情報保護法があるとしても、きちんとした理由があれば、調べれば簡単よ。



だからネットで悪いことはできない。

いいえ、ネットに限らず生きている…生かされている上で、してはいけないこと。

綺麗事でも何でもなく、これが当たり前。



この世に大小問わず完全犯罪なんて、絶対に絶対にないと思う。



必ず、自分の足跡は残るのだから……。

水面や鏡と同じだと思います。

すべてが反映……。



たった一言が人の心を傷つける
たった一言が人の心をあたためる

本当にそうだよ。

言霊…だもの……。



果たして、このblogをここの下までご覧になる人はいるのかな?


堅苦しいblogになってしまったけど、少しでも人の心を傷つける人が少なくなるのを祈って止みません。