いちごとまめのき

出られるかどうか
紆余曲折ありながら
無事お久しぶりの集結で

2日間の資材マーケット


3人揃って
両日元気に参加できました爆笑音譜

東京の人になりながら
なんだかんだマメに来県して
講師活動を続けている
まめさんに会えたのも
去年の秋ぶり

(ダジャレか!?)


また一緒に新潟で
イベント出店できるなんてキラキラ
いつも前向きに
手を引いてくれて
ありがとう


そして
会場に足を運んでくださった
生徒様や
来てくれるといいなー
と思っていた
会いたかった皆様

おひとり
おひとり
姿が見えると
いちいち嬉しくて
有り難くて



抱えていた在庫素材や
使わなくなった什器も

思った以上に
新たな持ち主を得られ

幸せな2日間でした泣き笑い飛び出すハート



出て良かったーキラキラ
ありがとうございました。



手放しに行って
他の作家さんのブースに行って
増やして帰る
あるあるパターン

見ると欲しくなるので
けして買うまいと
じっと店番していた私ですが

唯一
買っちゃったのは
今流行りの
こちらラブ



インド刺繍リボンラブキューン

何に使おうかな~と思っていたら
まめさん在庫の
トール素材のポーチが
ピッタリじゃないグラサン

さて
どう使ったかは
また後日音譜