今年は
この人に会いに行きたいおねがい飛び出すハート

⋯と新年の目標にしていた人が
4月の初めに
わが家に会いに来てくれましたキラキラ


そして昨日も
朝から
ちょっと話したいなぁ⋯と思っていた
近所の人に夕方バッタリ会えて

夜にも別の人と
望んでいた偶然があって


うそ~ラブラブ 嬉しすぎる爆笑



話しは戻って

4月に会いに来てくれた
彼女と出会ったのは
もう30代に突入した息子①が
まだ幼稚園だった
転勤先の佐渡島

今はお互い本島の県内だけど
ちょっとすぐには
会えない距離

でもいつも
付かず離れず
心に寄り添ってくれる人

ここぞ、という時には
いつも駆け付けてくれるから

今年こそ
私が会いに行きたいビックリマーク
⋯と思っていたのだけど

思いが通じたのか
ありがたいわぁキューン


そんな特別な時に
用意したい
とっておきのお菓子

季節によって
いくつかあるけど

春はこれ飛び出すハート


2L~4Lまであります。
普通のと比較
できないのが残念あせる
とにかく大きくて目
甘いのラブ

あんこは黒で粒あん派の私ですが
このいちご大福だけは
白あんでも
文句ナシビックリマーク


ただ
私のおしゃべりが
忙しすぎて

ゆっくり味わえなかったよねー、
きっとあせる


わかる人はわかる


亀さんのいるお店で
ランチもしたのに
亀さんのランチ画像しかないし汗


いただいたお土産の
栃尾の油揚げと
おぼろ豆腐も
買いに行きたいくらい
めっちゃ美味しかったラブ
これも
画像がないしあせる


次回は
ちょっと興奮も落ち着いて
またゆっくり
会おうね。


ちなみに
新星堂さんの
いちご大福の販売は
お店の基準を満たした
いちごの仕入れ状況によるため
毎日お店のHPで
その日の販売があるかどうか
チェックできます指差し

確実に手に入れたい方は
要チェックです。

お店が
信号のある角地にあって
駐車場に止めるのが
ちょっと難なんだけどあせる

皮のお醤油が隠し味の
どら焼きもおすすめですラブ