諸事情により
なかなか予定がたたなかった
5月ですが

変わらず
できる時に
すぐに反応してくださる
生徒様に支えられて
楽しくレッスンしています飛び出すハート


これまで
あまり描いたことがなかった
川島 詠子先生の作品に
前作から続けて

取り組み始めた
Ha川さんの作品が
完成しましたキラキラ

デザイン 川島 詠子先生

私のと
どちらがお見本か


わからなくなることも
しばしば


素敵に完成しましたラブ



そして
レッスン作品ではありませんが 
ご自宅で描かれた
こちらの作品も
見せていただきましたよ音譜

デザイン 出口 むつみ先生

かわいい~ラブ

早くも来年のお正月は
これで安心ですねウインク


そして後半は
お楽しみレッスンその2ビックリマーク


サイズとポケットタイプを変えて
ジュートバッグレッスン
Part2キラキラ

完成まであと一息ですニコニコ
お披露目が楽しみ~音譜

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

NEW5月のレッスン更新しました