会いたかった友だちと
行きたかったお店ラブ

GW後半
始まりましたね

少し前のお話ですが
お出かけの参考に
たまった素敵なお店情報を音譜



歳と共に
昔は好きだった
かっちりどっしりの
甘~いドーナツより
ふわふわドーナツに
胸きゅんですラブラブ

昨年9月にOPEN以来
週末の午後はいつ行っても品切れで
さりとて平日や
早い時間にはなかなか行けないし

食べてみたいラブラブ
恋焦がれていたのは

ピア万代の

FoFo donut

秋葉区の大好きなパン屋さん
オウルザベーカリーの新店です飛び出すハート




久しぶりのランチのお店が
期待に反してちょっと不発でえー


新潟駅近の某ホテルランチ
以前と変わってしまって
期待が大きすぎた???
良さげに見えるけどね~あせる


話の流れで
すでにFoFo donutファンだという彼女に
初めて連れて行って貰えることに音譜
嬉しすぎる爆笑アップ

平日のおやつタイム
(テイクアウトのみのお店です)

小さな店内は
人数制限があって
順番にしか入れませんが
ドーナツは
まだたくさんありました飛び出すハート

6個以上買うと
かわいいお箱に入れていただけます。




6個じゃ選びきれない口笛


友だちおすすめの


ブリュレラブ

全種類
数日にわたり
1個を3等分して
楽しみましたウインク飛び出すハート


FOFO donut OWL the bakery


住所:

新潟県新潟市中央区万代島2−11

TEL:025-250-1488
営業時間:9:00-19:00

※売切れ次第終了

定休日:毎週火曜日




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村