今年度最後の週末は

新潟にも
春が来たな~アップって

ちょっと明るくなる
陽気でしたね飛び出すハート


朝起きたら
主人が私のサイドテーブルに
庭の梅を飾ってくれていましたおねがい

かわいいラブ

今日はイースター

プレートデザイン  出口 むつみ先生
エッグ 沖 昭子先生

そして年度末ですね💦

まだご紹介していなかった
生徒様の完成作品を~キラキラ


まずは
姥ヶ山(木)クラス

C野さんの作品

沖 昭子先生のサンプラー
Part2
注意原作は大きなフォトフレームですが
画像の都合上
フレームを加工していますあせる

2021年の
Part1の素材選びから
一緒に頑張った
C野さんの作品

完成時に
私がレッスンに参加できなくて
後任講師が最後をまとめてくれました

私にとっても
完成が楽しみだったこの作品

撮影もできなくて
ご本人から
画像だけ送っていただきましたが

最後にちょっとだけ
手入れしたかったなぁてへぺろ


お次は

昨年の休講中も
自宅レッスンに通ってくださって
表面は少し前に完成して
既にご紹介した
A木さんの作品

デザイン 古屋 加江子先生

後ろ姿のデザインを
後任のI井講師が
デザインしてくれて


こんなに素敵な
サンタさんになりましたキラキラ


最後は自宅クラス
F島さんの作品


この1年で
8作目?

一番の新人さんが
たくさんレッスンに
通ってくださって
支えてくださいました。

この他にも
撮りこぼした皆さんの作品が~あせる



新年度も
マイペースで

細々とながら
ちょっぴり野望も持って

皆さんと
楽しくペイントしていきます飛び出すハート


いつもありがとうニコニコ合格