三寒四温ではありますが
なんとなく春めいて
気分upアップのこの頃

なんだか
作りたい意欲がムクムクニヤリ飛び出すハート

昨年
わが同士ハートまめ先生のWSで
ジュートバッグの全面デコを作ってから

生徒さんとも楽しんで


この度
その反対面に
お揃いのデコパージュで
縫わないポケットを付けましたグラサンキラキラ


実は
最初にジュートバッグデコを習ったのは
2021年の7月

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞で繋がった
コロナ禍のオンラインレッスンで
@tomo_lelien 先生に教えていただきましたラブ

その時の作品がこちらキラキラ


とっても楽しくて
この時余ったペーパーナプキンで
何かできないかな~うーん⋯と
閃いて作ったのが


仕切りのあるポケットウインク

我が師匠
市川カルトナージュ*ジュイエの
キョウ子先生から
以前習ったお財布ポシェットの作り方を
ちょっと活用しました。



このタイプもいいけどラブ

今度作ったのは
ファスナー付きキラキラ

ペーパーナプキンが
もう1枚あれば
前後お揃いで


しかも
ファスナーポケットの
向こう側にも入れられる


ダブルポケットキラキラキラキラ


我ながら
神が舞い降りたてへぺろ!?


今まで
素敵な先生方に出会って
教えていただけたからこそのこと。

私もそうなれるかな~飛び出すハート


どちらのタイプも
レッスンできます。



気になる生徒様
または
私とこれまで面識のある方

良かったら
お声かけください飛び出すハート

一緒に作りましょう~音譜