昨年末のお話。

久しぶりのオーダーキラキラ

⋯と言っても
夫からの依頼です。

今は2人とも転勤した
職場の元後輩カップルが
めでたく結婚することになり
3人で食事会をするので
お決まりの!?
ティッシュボックスを
描いて欲しい、と。
今まで何個ブレゼントしたかな💦
どんだけティッシュボックス好き!?


プレゼントなので
完全オリジナルではなくて
前から描いてみたいな~ラブ
と思っていた
川島 詠子先生デザインの
フォトフレーム作品を
2/3サイズのティッシュボックスに
アレンジしました。


楽しい立体的なペイントルンルン
まだ描きたい作品があるのに
デコモが廃盤になってしまったのでダウン
手持ちのモデリング剤を活用して
描いてみました。


なんとかなった??

この使い方が
正しいかわからないけどあせる
ライトモデリングペースト
あんなことにも
こんなことにも
何かと使えて便利です~キラキラ

今回は白い絵具と混ぜて
デコモっぽいのを作りました。


裏はベースの色を
入れ替えてみましたよ。


ハーフサイズでもなく
2/3サイズあせる

トールペイントのお店の通販で
ティッシュボックスと中のティッシュを
セットで買ってから
わが家では
日々愛用中ですが

ウチのはカルトナージュ
ティッシュを1枚使うほどでもないなぁあせる
⋯という場面は
結構あると思うけど

このサイズのティッシュって
あんまり見かけないから
需要あるかな??
⋯と今まであまり
お勧めも
プレゼントも
できなかったんだけど

このサイズのティッシュ


無印良品気づき
100円ショップ気づきでも見つけたので

安心してプレゼントです飛び出すハート

気に入っていただけますように。


が⋯


食事会から帰宅した夫

「〇〇君(新郎)のお母さんも
トールペイントやってたんだって」

え~~~びっくり!!
聞いてないよ~汗
間違っても
ベテラン講師さんでは
ありませんように⋯叫び