4月から
自宅レッスンを再開して
こんなにも
続けられるとは
思っていなかった今年キラキラ

お越しくださいました
生徒様には
どれほど大きな
生きる力をいただいたことか。

本当にありがとうございました!

再開した頃は
ご入会したてで
1作目を始めたばかりだった
F島様の作品

初級 5作目
(デザイン:沖 昭子先生)

素敵な表札になりました拍手キラキラ


そして
I村様の作品


初級10作目拍手キラキラ
(デザイン:沖 昭子先生)

初級の最後の作品です。


私が認定を取得した時とは
素材や色が若干変わりましたが
こちらも素敵ラブ

カリキュラムの合間にも
色々挑戦してくださいました。

たくさん
お通いくださり
たくさんの笑顔を

本当にありがとうございました!

また来年も元気に
レッスンを続けていけますように。