\ 開催中 /

トールペインティング&クラフト教室作品展

アトリエみずのさんちと仲間たち展


期間 10/13~31

会場 Blue Cafe

         新潟市中央区上大川前通7番町

          1237-1-2F

         ※定休日 月曜

          (10月は31日以外の火曜も)

         ※営業時間 11:00~18:00

         ※駐車場🈚 

         近隣にコインパーキング多数有

         ※ワンオーダーお願いします



はい、翌日も

朝から一緒~ラブラブ



新潟に生まれ育って
朝日が昇る萬代橋を見たのは初めてラブ



ホントは一緒に泊まりたかった
まめ先生お泊まりの
ホテルオークラ新潟に
早朝いそいそお迎えに行き

BlueCafeで
9:00開始の
ワークショップの時間まで

2人きりで至福のモーニング飛び出すハート

向かったのは


新潟にできたばかりの



昔息子①が
東京に住んでいた頃
トールやカルトナージュのレッスンに
通うために泊めて貰い
⋯と言うのはタテマエでゴミ屋敷掃除えーん
てくてく歩いて
モーニングに何度か行った
すかいらーくグループのCafe

新潟にもできないかな~、と
思っていたら、できたラブ
けど
なかなか行くチャンスはなく
初来店音譜


看板のリスさん
かわゆしラブ

モーニングメニューもたくさんあって
迷いに迷って


たっぷりサラダとスープに
ヨーグルトまで付いた
モーニングセットに


バナナパンケーキをプラスしてシェア


スタッフさんが
言わなくても
取り分け皿を用意してくださって

お替りするまでもなく
コーヒーもたっぷりで

行き届いたサービスが
居心地よく
嬉しかったラブラブ

 西区にもできないかな~飛び出すハート



ホテルで1人
コンビニごはんなら
時間までもっとゆっくり
体を休められただろうに

⋯と思いつつ

至福のモーニングタイムは
たっぷりあるようで
あっという間びっくり

まだ話し足りないのに
いつの間にか
ワークショップの時間ギリギリにDASH!

急いでなんとか
無事会場に送り届けて

そのまま
ジュートバッグに
デコパージュの
ワークショップに参加音譜


バッグのサイズが大きくて


余白に色を塗ったり
レースを貼ったりするのも
素敵だよ~、って
その日
まめ先生や
参加の生徒さんたちに
アドバイスいただいたけど

いやいや、これで大満足ラブ

と思ってニマニマ眺めること数日


しばらくして

せっかく
家で眠っている
たくさんのお宝があるから
使える物があれば
使ってみるかひらめき電球

⋯と思い直し

アレンジしてみましたキラキラ


更にグレードアップできたかな!?

2日間
楽しかったー爆笑音譜

ありがとうございました。