\ 開催中 /

トールペインティング&クラフト教室作品展

アトリエみずのさんちと仲間たち展


期間 10/13~31

会場 Blue Cafe

         新潟市中央区上大川前通7番町

          1237-1-2F

         ※定休日 月曜

          (10月は31日以外の火曜も)

         ※営業時間 11:00~18:00

         ※駐車場🈚 

            近隣のコインパーキング多数有

         ※ワンオーダーお願いします



話は戻って

10/13

作品展の搬入日だったので


久しぶりに

東京からやって来る

主催者 まめ先生と

いちごとまめのき大集合~口笛キラキラ


早朝から新潟入りして
あれこれ大忙しのまめ先生

教室の皆さんの
搬入展示作業が終わる
ギリギリまで
家で出品準備させて貰って

🍓ちゃんとまめ先生が待っててくれる
会場の閉店ギリギリに
搬入した私

お待たせしましたーあせる

前日相談して
東京のまめ先生が
新潟のお店を予約してくれててへぺろ


で夜ごはんニコニコ


五頭の山茂登といえば

川島詠子先生のInstagramより

2019年
新潟セミナーを主催して
川島 詠子先生をお招きした
思い出のお店ウインク飛び出すハート




今回はさすがに
コースではありませんがえー
まめ先生のクーポンを使って
トッピング無料口笛

私はカニ釜めしにいくらトッピング音譜
2人はそれぞれ
五目釜めしにいくらとうなぎ

そして
写真撮り忘れたけどあせる
おこげをお茶漬けにして食べる
だし茶漬けセットをプラス注文音譜

3人集まれば
ずっとまだ
変わらず
あの時の延長みたいな
楽しい時間




翌日も早朝から
東京へ帰るまで
スケジュールビッシリのまめ先生

夜は良い子に解散して
まだまだ
一緒の時間を楽しむよ~飛び出すハート

つづくビックリマーク