7月にリクエストしていただいた
お楽しみレッスンで

ウェットティッシュケースに
デコパージュをしました。

わが家の食卓で
消毒に使っているコレをご覧になって
リクエストしていただきましたが

新品の頃キラキラ
作ったのは2020年でした

取り出し口のところが
黄ばんできていて
気になっていたところでしたキョロキョロあせる

レッスンの時は
物品用アルコール対応の
グレーのシルコットの手持ち在庫が無く汗

ピンクの手指用のシルコットを
デモに使って作りました。


帰宅した夫が見つけて

「あ~ビックリマーク
汚れてきたと思ってたんだよね~音譜

と思わぬ反応を見せて
喜んだ?のであせる

いやいや、コレ
用途が違うし
卓上に置くには色が合わないよ汗

てか
あなたも気になっていたのね~キョロキョロ

⋯ということで
やっぱりグレーを新調することに。

ダマスクもすごく気に入っていたけど
卓上3点セットと合わせて
今度はモロッカン


リボンは勿体ないので
前の物を流用



ね?
やっぱりピンクは無いよね~えー


で、汚れた古い方は
破棄するつもりだったけど

リボンを剥がしたら
思いの外
ペリペリと綺麗に
ぺーパーも剥げたので

結局古い方もリメイク飛び出すハート

いくらお揃いとはいえ
モロッカンばかりじゃ
つまらないかな?
と最後まで迷った
マリメッコを。





シワもあるし
上手とは言えないけどあせる
満足デス飛び出すハート

ピンク薔薇お知らせピンク薔薇


2023年度

諸事情により

カルチャースクールを辞め

自宅教室を再開しました。

(※新規募集は致しません)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村