楽しみにしていた
生徒様の大作が
ついに完成~アップ

Y川さん 作キラキラ

新潟市の
トールペイント&クラフト教室
アトリエ Little Treeです ニコニコピンク薔薇

⋯と同時に
お別れになるなんて
残念すぎる悲しい


一昨年の作品展で展示した
青山水曜クラスの
M島さんの作品を皮切りに

複数の生徒様が
いろいろな素材にアレンジされた

ペイントクラフトデザインズに掲載の
松井 京子先生デザインの
サンプラーキラキラ

元々は別の物を描く予定だった
クリスマスツリー素材が

春&夏の花

リバーシブルで

秋&冬の花

年中飾れるツリーになるなんて目合格

その発想はなかったなぁ拍手

おまけに
いつぞやの福引きの景品だった
コーヒーフィルターケースも
活用してくださって


ティートレイも


お揃いでラブ

退会されるのは残念だけど
完成が間に合って良かった~。
これからも
暮らしの中で
ペイントが役立ちますようにビックリマーク


そして
A木さん 作キラキラ
出口むつみ先生のクラフティング講座

丁寧な制作が伝わってきますよね拍手

いろいろな先生の作品に
チャレンジされて
めきめき腕を上げていらっしゃいます合格



ご自分で楽しむ番外編飛び出すハート

K田さん 作キラキラ

出口むつみ先生の
1つ前のマンスリーキット
かわいいですよね~ラブ

実は私もこのシリーズ
まだあと2つ?3つ?
頑張って仕上げよう~ビックリマーク


ピンク薔薇INFORMATIONピンク薔薇


ハンドメイドなら手が届く
あなたのおうちにぴったりな
実用的で

エレガントな暮らしの雑貨を

作りませんか?

ベル諸事情により当面の間

トールペイント 

カルトナージュ 

のレッスンのみ

随時募集中です。


初めての方へ
最新レッスンスケジュールレッスンスケジュール


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村