昨日は姥ヶ山クラスのレッスンを
振り替えさせていただいて
早朝からいよいよ
洗面所のリフォームが始まり
本日無事完了しましたアップ

新潟市の
トールペイント&クラフト教室
アトリエ Little Treeです ニコニコピンク薔薇

洗面台が使えなかった
不便な約2ヶ月ダウン
長かった~あせる

工事に
平日2日連続が必要ということで
姥ヶ山Aチームの皆様
ワガママ聞いていただいて
ありがとうございました飛び出すハート


さてビックリマーク
姥ヶ山クラスの皆様の
見せたくなる作品紹介の続きです。

まずは
息子さんご家族の新築祝いに
教室恒例音譜新年の福引で引き当てた
時計素材を使ってくださった
Bチーム A木さんの作品キラキラ

デザイン  井川 恵美先生(アレンジ)

その昔
私がカントリー系の雑貨に
胸きゅんラブだった頃の
古~い雑誌からアレンジして

お手持ちの絵具で
色もデザインも
試行錯誤を重ねた
愛情た~っぷりな
可愛らしい時計が出来上がりました合格

息子さんの新しいおうちで
末永く
ご家族の『幸せな時間』を
刻んでくれることでしょう音譜

嬉しい~照れ


お次はAチーム

川島 詠子先生の作品に
初挑戦のH川さん
デザイン 川島 詠子先生(アレンジ)

ペイントクラフトデザインズに掲載の
フラワーサンプラー特集から
上のプレートをアレンジしました拍手

教室で人気の作品で
何人か描かれましたが
アレンジされたのは初めてキラキラ

みんなの
全部並べたくなっちゃう。


月1マダム
S田さんの作品
デザイン 出口 むつみ先生

教室で1番人気の
クラフティング講座作品
2人目の完成です。


見る面によって
それぞれ違ってとってもかわいいんですが
さらに
画像ではわからないくらい
さりげないキラキラを入れて
仕上げられましたキラキラ

ナイスです~拍手


レッスンバッグにも


ちょこっとペイント
楽しんでくださっていて
嬉しいな~ニコニコ飛び出すハート


最後はCチーム

T橋さんの作品
デザイン 沖 昭子先生

左利きの生徒さんは初めてで
最初の頃は
私もレクチャーのために
頑張って
左で描いてみたりしましたが
到底うまくいかず汗

•••にも関わらず
すっかりベテランになられました合格


皆さん
楽しませていただいて
ありがとう~爆笑飛び出すハート

ピンク薔薇INFORMATIONピンク薔薇


ハンドメイドなら手が届く
あなたのおうちにぴったりな
実用的で

エレガントな暮らしの雑貨を

作りませんか?

ベル諸事情により当面の間

トールペイント 

カルトナージュ 

のレッスンのみ

させていただいております。


初めての方へ
最新レッスンスケジュールレッスンスケジュール



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村