只今ブログリニューアル中♪

 

まだ途中ですが

何でもできちゃう

我が最強の師匠

市川カルトナージュ ジュイエ

キョウコ先生のお力をお借りして

今日は新しいヘッダーが完成しました爆笑キラキラ

 

before

 
⇩⇩⇩

after

 

バンザーイ爆笑音譜アップ

 

素敵になって嬉しいなラブラブ

 

是非PC画面で

ご覧くださいねウインク

 

リニューアルは

まだまだ続きます~。

 

クローバー   クローバー  クローバー

 

さて!

 

昨日お知らせした

もう1つの

最高に嬉しいこととは

 

タイトルのとおり

 

姥ヶ山火曜クラス

 

増設キラキラする事になりましたクラッカー

 

というのも

 

コロナ禍以降

自宅レッスンができなくなって

長い間お休み中だった

自宅フリークラスの

愛すべきマダムチームが 

 

遂にビックリマーク

アークオアシス新潟店

通称姥ヶ山クラスで

復帰していただけることに

なったからラブアップ音譜

 

パチパチパチ拍手

 

感涙笑い泣き

 

自宅クラスが

事実上

消滅してしまうのは

とても淋しいけれど

 

まだ続くコロナ禍で

皆様にご協力頂き

本当にありがとうございます。

 

やっとお会いできますねーラブ

 

 

アークオアシス新潟店

トールペイント講座

火曜クラス

 

5月より

第2・4火曜日

10:00~12:30

 

開講します音譜

 

 

今のところ

月1回コースで

初回レッスンは

5月25日からスタートです。

 

月2回コースも

生徒様同時募集中音譜

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村