3月の始まりは快晴晴れ


それだけで

なんだか気分上々アップ

やりたいことがムクムク浮かび

モリモリなんでもやれる気がしてくる~キラキラ


(・・・と書いたタイミングで

明日は春の嵐だって

スマホが勝手に教えてくれたショックもやもや)



めげずにまずは

今月こそ

ブログを毎日更新に挑戦するかウシシ

・・・て実はこれでも

毎月思ってるんですけどねうーん



ま、今日は1日ビックリマーク

始めの1歩はクリアするよ音譜



クローバークローバークローバー



3月は締めくくりの季節

5年前の作品展で販売してから
ロングランヒットのマグネット

なんてことない
誰でも思いつくようなデザインなんだけど
なぜか多くの方に
可愛がっていただいていますニコニコラブラブ

今回は
今月退職される方からのオーダー。
リピーターさんです。


職場の皆さんに

「お世話になりました」のご挨拶の一品に

加えてくださるそう。


オーダーいただいた数より

たくさん描いて



桜模様の台紙にラッピングして


25個
選んでいただきました。

人生の大事な場面で
私の小さな作品を
思い出してくださって
ありがとうございました‪ラブラブ


クローバー クローバー クローバー

 

ピンク薔薇 3月のレッスンスケジュールは

こちら 

下矢印



 

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村