イベント販売の納品が

一区切りついた先週末

 

リストランテササキさんにも

クリスマス作品を含む

追加作品を納品してきました。

 

 

 

12月のメインはクリスマス作品ですが

日頃私が便利に使っている

 

 

バッグの中で鍵が迷子にならない

リールキーホルダーを見て

母が「私も欲しい」と言ってくれたので

ついでにたくさん描きました。

 

とても便利なので

 

 

お世話になった方に

プレゼントしたりしていましたが

 

今回販売用に

いろいろなタイプに

たくさん描いて

 

 

パッと見わかりませんが

新たな発見をして

かなり改良することができましたアップ

 

その他

 

 

定番のマグネットや

ボールペンも新作を追加して

 

 

レジ前のショーケースに

並んでおります。

 

 

 

 

陳列前の

恒例パワーチャージランチは

いつもの

 

ステーキランチグー

やわらかくて

おいしい~んですアップ

 

そしてなんと

 

私が滞在している間に

お帰りになるお客様が

レジでショーケースに目をやり

 

「あら。これ、トールペイント?

見ていいかしら?」

 

お買い上げくださる場面に

初遭遇キョロキョロ

 

いつも激混みの

リストランテササキさん。

納品は大抵

お客様の少ない

夜のオープン前か

ランチタイム終了間際が多いので

その時間にその場面に遭遇するのは

奇跡なんですキラキラ

 

「これ、あの黒板の人でしょ?

好きなのよ、あの黒板の絵。」

 

 

・・・感涙~~~笑い泣き

 

 

最高のご褒美でした。

 

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村