忙しかった先週

数日家を空けて

たまったメールをチェックしてから寝ようと

PCを開いた深夜2時半。

 

滅多に利用しない

Amazonからのメールが。

 

・・・えはてなマーク

 

Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。 

ご要望の通り、

アカウントに登録されているEメールアドレスを変更いたしました。

 

はぁ~~~~~ポーン!?

 

ご登録のEメールアドレスは

〇〇〇・・・より×××・・・に変更されました。

(中略)

当サイトにお問い合わせの際は、

アカウントにご登録のお名前および

Eメールアドレスでお問い合わせください。

他のEメールアドレスや

別のお名前でお問い合わせいただいた場合、

ご注文内容や登録内容について

お答えできませんので、ご了承ください。

 

そんな~~~~ガーン

変えてないよ~~~~あせるあせるあせる

 

そもそもこのメールが本当にAmazonからなのか?

無視すればいい系のヤツ???

 

とりあえずAmazonのサイトから

本当のアカウントで入れるか試してみた。

 

入れない~~~~滝汗

 

本当の本当に

乗っ取られたんだ~~~・・・ダウンダウン

 

 

登録のEメールで問い合わせろったって

得体のしれないアドレスに変わってて

サインインできないし

他の手段で問い合わせる

カスタマーセンターの連絡先も

ハッキリわかりやすくは出ていない。

 

検索に検索を重ねて

同じような目に遭っている人の記事を読み

やっと電話番号を発見。

すでに4時近い・・・

24時間対応とはいえ

この時間・・・

かな~り躊躇しつつ、

勝手に買い物されたり

大変なことになったら大変なので

電話した。

 

対応は親切だったけど

調査には時間がかかるんだって。

とりあえずアカウントを閉鎖してもらえたので

ひとまず安心だけど・・・

 

気持ち悪い~~~ゲロー

 

皆様ご注意くださいませ。

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村