忙しかった先週
数日家を空けて
たまったメールをチェックしてから寝ようと
PCを開いた深夜2時半。
滅多に利用しない
Amazonからのメールが。
・・・え
Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。
ご要望の通り、
アカウントに登録されているEメールアドレスを変更いたしました。
はぁ~~~~~
ご登録のEメールアドレスは
〇〇〇・・・より×××・・・に変更されました。
(中略)
当サイトにお問い合わせの際は、
アカウントにご登録のお名前および
Eメールアドレスでお問い合わせください。
他のEメールアドレスや
別のお名前でお問い合わせいただいた場合、
ご注文内容や登録内容について
お答えできませんので、ご了承ください。
そんな~~~~
変えてないよ~~~~
そもそもこのメールが本当にAmazonからなのか?
無視すればいい系のヤツ???
とりあえずAmazonのサイトから
本当のアカウントで入れるか試してみた。
入れない~~~~
本当の本当に
乗っ取られたんだ~~~・・・
登録のEメールで問い合わせろったって
得体のしれないアドレスに変わってて
サインインできないし
他の手段で問い合わせる
カスタマーセンターの連絡先も
ハッキリわかりやすくは出ていない。
検索に検索を重ねて
同じような目に遭っている人の記事を読み
やっと電話番号を発見。
すでに4時近い・・・
24時間対応とはいえ
この時間・・・
かな~り躊躇しつつ、
勝手に買い物されたり
大変なことになったら大変なので
電話した。
対応は親切だったけど
調査には時間がかかるんだって。
とりあえずアカウントを閉鎖してもらえたので
ひとまず安心だけど・・・
気持ち悪い~~~
皆様ご注意くださいませ。