やっと様子を見て来れました音譜

 

ちょこっと便乗参加中の

アークオアシス新潟店

アクセサリーフェアキラキラ

 

※M先生、初日の画像、お借りしました~。

 

ペイント講師仲間のM先生を中心とした

『アトリエMと仲間たち』

 

6月24日まで開催の予定でしたが

好評につき

7月4日3日まで会期延長だそうです爆  笑ベル

 

 

今日もにぎわっていましたよ。

ワークショップブースも

たくさん出てました。

やっぱり女子は

どの年代も

キラキラ好きですねウインク

 

アトリエMの多才な皆様は

各種アクセサリーキラキラ

 

私はアクセサリーというよりは

関連商品という感じですがあせる

ボールペン

プチジュエリーケース

ストラップ

リーディンググラス

めがねケース

卓上本革ミニティッシュケースなど

置かせていただいております。

 

よろしくお願い致します。

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村