闘病中の愛猫SANの体調に合わせて

私の気分も浮いたり沈んだりのこの頃ですが

今週もなんとか持ちこたえ

レッスンも実家応援も

予定通り行うことができて

ホッとしました。

 

レッスン作品のご紹介が

すっかり滞ってしまっていますがあせる

教室では

各クラスとも皆様の素敵な作品が

続々と完成していますキラキラ


私はというと

両親と猫の通院付き添いに加えて

両手親指の腱鞘炎が

一向に良くならず

時間も手も

何かと不自由なのですが

それでも

描きたいビックリマーク

描かねばグー!!

 

・・・ということで

沖 昭子先生の

フラワーペインティングバイブル2より

 

 

マカロンのハウスボックスを描きましたキラキラ

 

本が出たばかりの頃は

難しい作品にばかり目がいって

正直この作品を描こうなんて

思いもしなかったのですがキョロキョロあせる

 

その時々

目に留まる作品は違うもの。

今だから

引き寄せられたのかな。

 

描いてみると

めっちゃ、かわいい~ラブ

こんな状態でも

気負わず描けちゃうし

達成感も味わえて

気分が上がりますアップ

 

 

この素材

青山クラスでブームになった

T巻さん作

多田 かよこ先生デザインの

 

 

この作品の素材として取り寄せて

1個余っていたもの。

 

こんな細かい大作も

もちろん素敵ですが

たまにはさっくり描くのも

いいものです音譜

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村