生まれてすぐの

捨て猫だったSAN。

 

出会った時は

目ヤニで片目が開きませんでした。

体も寄生虫だらけ。

 

うちの子になった翌日に

今もお世話になっている動物病院で

綺麗にしていただきました。

 

 

あれから14年目に突入です。

 

 

死の淵から

「治ったの???」

ってくらい元気だった奇跡の1週間

 

いただいていた薬がなくなって

明日受診しなきゃ

・・・という前日の夜から

また少しずつ下降線をたどり始め

 

血液検査で

また厳しい現実を突きつけられました。

 

発覚した時から

重度だった溶血性貧血が止まりません。

 

あの日すべてを諦めて

やめようとした注射は

昨日から最大量になりました。

 

薬の害も怖いけど

最後の望みです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村