あっという間の5月ポーン

 

・・・って毎月同じこと言ってる気がする~。

消化しきれていないことがたくさんあるのに~~~あせる

 

 

その内良くなるだろう・・・と

放って数週間以上はたったと思いますが

現在両手の親指が

 

この状態・・・ショボーンあせる

 

その内良くなるどころか

日常で親指を主力に使わない動作が

ほとんどないことに今更気が付く毎日。

全然休めることができないし

湿布も貼れる時間は限られていて

一向に痛みは引かず・・・

 

一見腫れてもいないし

動かないわけでもないのですが

親指の関節がバッキバキで

手首の付け根あたりまで

親指丸ごと痛くて痛くて・・・えーん

 

思いあたることといったら

 

 

最近ハマっているザワークラウトの瓶が

やたら太くてフタが堅い汗

このフタをはずすのに

四苦八苦ダウン

直火でもダメだったのに

湯煎で簡単に開くと知った時には

後の祭りあせる

 

そしてコチラ

 

 

アロマフレグランスストーンの3Dモールドの脱型も

原因の一端をになっているような・・・

 

 

はて、困った汗

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村