一昨日の青山クラスのレッスン後

久しぶりにイオン新潟青山店内をブラリ。

最近はレッスンが終わると

老々介護中の実家へ直行していたので

いつぶりかな?

 

そんなわけで

いつ移転したのかわかりませんが

1階の通路の中ほどにあった

サブフェイが撤退して

ドーナッツ専門店

ジャックインザドーナッツ

入っているのを発見目ベル

 

新しいお店かと思ったら

正しくは

2階のフードコートからの

移転だそうで。

 

ラブ

 

素通りできず

お持ち帰り~音譜

 

ラインナップは

王者?ミ〇ドと似ているものの

なんなの~!?この違いビックリマーク

お値段もそんなに変わらない。

 

一番大きな画像の

クレームブリュレ、最高~~~~ラブアップ

 

それから

左角の抹茶きなこ恋の矢

ベースのドーナッツは

オールドファッション系ですが

サクサク音譜

甘さを抑えたきな粉がまた合う~。

 

チョコレートも後味がよくて

なんか一味違う気がするードキドキ

(※個人の感想ですが)

 

ミ〇ドのドーナッツも

もう甘くてヘビーだな~・・・と

ずっと遠のいていたのですが

これはちょっと

マイブームになるかもニヤリ

 

HPを見ると

日本初のローカーボドーナッツも

メニューにあるらしい~。

行った時はなかったと思うけど。

 

 

やばい・・・汗

通っちゃいそう。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村