新潟でもようやく桜が咲き始めました桜

 

ocean作

(デザイン:出口 むつみ先生)

 

 

 

3月は第5週があったので

なんだかとってもお久しぶりな感じの

青山クラス

 

まずはいいニュースでスタートキラキラ

 

2名の方が

それぞれアトリエフレイムの

中級と初級に合格されました合格

やった~音譜

 

お次はおうちで描かれた

作品のご紹介です。

 

I井さん作

(デザイン:ベティ・ケイスネスさん)

 

レッスンでは

特殊なベースと

枠の模様の作り方を

ちょっと教えた程度で

この出来栄え。

うつくし~目キラキラ

 

S水さん作

(デザイン:沖 昭子先生)

 

サンケイさんで新発売になった

このバッグのキット

 

早~い目

 

実は私も買ってあるんですが

いつになることやら・・・汗

 

 

桜 桜 桜

 

さて

 

レッスンの後お手洗いに行って

鏡に映った自分に愕然・・・ポーン

 

なんか老けてるゲッソリ

 

額の左側の生え際に

朝は無かったはずの白いものが・・・汗

 

ダウンダウンダウン

 

え?こんな数時間で???

いや、朝気が付かなっただけ???

まさか~・・・あせる

 

・・・はい、絵具でした。

 

焦った~笑い泣き

 

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村