青空の日曜日。

もったいないけど

1日家に居られる貴重な日でもあり

描きかけの作品を1つ仕上げクラッカー

まだまだある描きかけの2つめに突入中です。

 

さてさて

姥ケ山クラスも完成作品が続々です。

皆様すごいわ~アップ

 

T橋さん作

デザイン:くぼ あけみ先生

 

新潟の桜の開花予想は

来月の半ば頃だそうですが

ぼちぼち桜の便りが聞こえてくる季節

ちょうどぴったりいい時期に完成です拍手

 

K田さん作

デザイン:中森 まちこ先生

 

ペイントクラフトデザインズ#11の

ワイングラスホルダー特集から描かれました。

周囲のステッカー装飾はこれからの予定ですが

珍しいこの素材

せっかくなので撮影用に

思わず1Fの食品売り場にワインを買いに

行きそうになっちゃいました。

 

ところで余談ですが

姥ケ山クラスの講座室は

飲食はOKですがゴミはNG。

・・・ということで

先日自宅のデスク周りの整理をする道具を

100均に探しに行って

姥ケ山クラスのティータイム用に

ちょうどいいものを見つけましたキラキラ

 

 

たたんで持ち運べる

 

ゴミ箱ですグッ

 

100均の300円商品ですが

もとは無地のダストボックスに

デコナップ+ペイント音譜

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村