今月の自宅クラスは

冬眠していたウインク!?『素敵マダム乙女のトキメキ』チームが

にぎやかに復活してくださり

うれしい春の始まりでした音譜

 

 

今年の福引もこれにて無事終了~。

1つ残っていた大当たりの「3」は

残念ながら出ませんでしたね~ハートブレイク

 

この日は振り替えの生徒さんも加わって

楽しくて

パワフルで

すっかりお写真撮り忘れましたがあせる

冬眠中もご自宅で

しっかり素敵な作品を仕上げられていらっしゃいました。

さすが~アップ

 

 

こちらはK田さん用の春作品のお見本

(沖 昭子先生のデザインを少しだけアレンジ)

 

S田さんは大作のレターケースに取り掛かられました。

 

また次回楽しみにしておりますラブラブ

 

そして

 

 

沖先生デザインの羽子板と

 

 

鳳凰を制作中の

技術もレッスンペースも安定キラキラのお二人。

 

 

鎌倉のお土産をいただいちゃいましたラブ

まめやさん、おいしいですよね~恋の矢

 

 

春の豆

かわいいラブラブ

 

 

パステルな春のお味は

さくら

フランボワーズ

青りんご

どれも意外とシャープな

すっぱおいしいお味でしたドキドキ

 

そしてそして

珍しいこんなおやつも登場~拍手

 

 

静岡出身の講師仲間(いや、大先輩だ!

M先生からいただいちゃったルンルン

やめられない止まらない系グッ

 

おいしくいただきました。

ご馳走様でした~ラブラブ

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村