前回表札のオーダーをいただいたS様より

スマホカバーのご依頼をいただきました。

 

新調したスマホ用に2個と

通信以外の用途で継続してお使いになる

旧スマホのカバーのリメイクです。

 

 

まずは送っていただいた既製品の旧カバーを拝見。

 

 

画像を送っていただいた時は

印刷が剥げているのだと思ったので

塗りつぶせばいいな、と考えていたのですが

実物を見せていただいたら

印刷されているシートが破けて

数か所穴になっていました。

これだと塗りつぶしても

どうしても穴の部分の段差が目立ってしまいます。

 

デザインのご希望は

気に入っていただいている

表札と同じ感じで、ということでしたので

 

 

まずは表から無地のデコナップをして黒塗り。

そして

 

 

こうなりましたキラキラ

 

デコナップですので

若干しわは残りますが

和紙っぽいというか

皮っぽい感じになります。

 

 

新しいスマホカバーは

私のスマホカバーと同じイメージで

まず1つ、ということで

 

 

私とは別のゴールドのレース柄を

ベースにお選びいただき

白バラをペイントしました。

 

スマホ本体はピンクということですので

 

 

こんな感じになるかな。

 

 

そしてもう1つは

完全おまかせ。

ドキ目

 

 

ディズニーランドでご購入の

このスマホリングを付けるとお聞きして

本体も

せっかくなので

大人ディズニーテイストに仕上げました。

 

 

 

我ながら

なかなか気に入りましたグッ 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村