昨年9月に新天地アークオアシスで開講した

姥ケ山クラスキラキラ

 

先週木曜のレッスンに

初めて体験の方がお越しくださいました爆  笑音譜

 久々の新しい出会いに

思わず歴代の体験作品から新作まで

選択肢を多数ご用意ウインク

 

どれをお選びいただいてもいいように

素材、インスト、絵具・・・

そして在籍生徒さん分のお見本と絵具

 

いつもの大荷物×大荷物であせる

張り切って出かけました。

 

そしてお選びいただいたのは

教室を始めた頃からのこの作品でしたキラキラ

 

体験 E藤様 作

 

え?本当に初めてですか目!?

 

とても丁寧に

でもちゃんと時間内に

初めてで

文字までこんなに綺麗に描けるなんて

素晴らしい~拍手

 

趣味で、というより

目的あってのご受講とのこと。

今後お役に立てたら嬉しいな音譜

 

 

さて

在籍生徒さんたちも

今姥ケ山クラスはノリノリですアップ

 

T橋さん 作

(デザイン:くぼ あけみ先生)

 

ついに季節を追い越して

しかも前回気になっていた空の色も

バッチリ直っているじゃないですか~ポーン

 

まだ雪がちらつく新潟ですが

澄み渡る夏の青空と

パワーいっぱいなひまわりに

元気が出てくる作品になりましたね拍手

 

 

S藤さん 作

(デザイン:沖 昭子先生)

 

ついに完成~クラッカー

コツコツマイペースで

頑張りました合格

仕上がりもバッチリですグッ

 

 

その他制作途中の皆様も

今回も妥協せずやり直したり

何度も練習描きして

毎回成長の跡がみられるようになってきて

 

今乗りに乗ってる姥ケ山クラスアップ

楽しみですキラキラ

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村