いつも私の販売作品に

全幅の信頼を寄せて励ましてくださる

ありがたいリピーター様がもうおひとり。

 

昨年末に

スマホカバーのオーダーをいただいたので

カバーが到着するまでの間に

まずはちょうどそろそろ気になっていた

自分のスマホカバーを

練習がてらリニューアルキラキラ

 

前は白バラだけ角に描いたので

 

 

ちょっと変化をつけて

春に向かって

 

 

ほんのりピンクを入れてみました乙女のトキメキ

 

ちょっと描き込み過ぎたかなキョロキョロ汗

ゴールドレースの地模様が

ほとんど見えないあせる

 

 

失敗を活かし?

オーダーいただいた

スマホケースも3種、出来ましたOK

 

気に入っていただけるかな音譜

まずはご本人に見ていただいてからウインク

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村