昨日は青山クラスのレッスンでした。
 
レッスンルームに入り、コートを脱ぐと
「あ~!! 先生のその服、私も持ってる~びっくり
 
あらまニヤニヤ (その1)
 
・・・そういえばイオンのバーゲンで買った服だったあせる
 
コートをハンガーにかけて
コートかけにかけようとしたら
隣にかけてあったストールに見覚えが・・・
 
ポーン あらまビックリマーク(その2)
 
「このストール、私も持ってる~・・・ニヤニヤ
 
フェリシモだよね~ウインク
 
どちらもモノトーンの
素敵なレース柄でして。
 
音譜爆  笑グラサン爆  笑音譜
 
いや~、びっくり。
偶然同じ私物を選んだ人が
同じ空間に2人もいるなんて。
やっぱり好みが似てる集団なのね~ラブラブ
 
 
さて
季節にぴったりの素敵な作品が完成ですキラキラ
T巻さん作
(デザイン:押見 素子先生)
 
閉じても(左下)後ろから見ても(右下)
素敵な作品ですね。
ほぼご自宅で仕上げられました。
 
S水さん作
(デザイン:沖 昭子先生)
 
レッスンではすでに上級に進んでいる
エースキラキラ I井さんと共に
アトリエフレイムのカリキュラム初級の
合格判定をいただきました拍手
 
私にとっても講師育成は初めてのこと。
緊張しますね~。
 
引き続き
一緒に頑張りましょうグー
 
 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村