水曜の自宅クラスに続いて
木曜は姥ケ山クラスのレッスンでした。
 
今週の姥ケ山クラスはすごかったキラキラ
 
ここしばらくお忙しくて
なかなかトールどころではなかった
元祖勤勉家のT橋さんですが
久々の本領発揮です目ビックリマーク
 
秋からレッスンで取り組んでいたのは
沖先生の季節を描くシリーズの
ハッピー・ハロウィン
 
 
描き始めのベースの段階から
納得がいかないと惜しげもなくやり直して
結果、素晴らしい~仕上がりに拍手
 
 
平行してご自宅で描かれたのは
 
デザイン:くぼ あけみ先生
 
簡単そうで
美しいサイドローディングがものをいう
くぼ先生のクリスマスリース。
バッチリですねOK
 
更に
 
デザイン:広瀬 理恵子先生
(ペイントクラフトデザインズNo12より)
 
原作にはなかった
 
後ろ姿まで描かれてラブラブ
かわいいラブ
 
なんと前回からのこの2週間で
秋から今年の干支まで一足飛びアップアップ
 
そして今回から取り組んでいるのは
 
くぼ先生デザインのさくらのリース。
 
しかも
このリースも一度描いてからの
消して塗りつぶしてのやり直しだそう・・・
 
びっくり!!
 
更にこのシリーズのひまわりのリースも準備中・・・
 
スゴ過ぎ~目合格合格合格
 
気づいたら
今日からくぼ先生の
つゆ草のボックスに取り組み始めたC野さんも
ほぼ描いてあった葉の輪郭のサイドロードが
納得いかずに
全部消してやり直し中・・・メラメラ
 
皆様それぞれに奮闘中ですアップ
 
 
 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村