平筆のダブルロードで
ストロークローズが描けるようになるための
オリジナルのレッスンティートレイ。
 
昨年末にレッスンでお披露目して
即、気に入ってくださって
いの一番に挑戦してくださったのは
青山クラスのT巻さん音譜
 
 
平筆のダブルロードのブレンドと
ソーサー部分の花びらのストロークに苦労しつつも
いつもの勤勉さで練習を重ね
初めての平筆のバラでもこの出来栄え拍手
 
更に
 
 
ステップアップバージョンは
 
 
状差しの素材に素敵にアレンジして
描いてくださいました合格
すご~い目キラキラ
 
 
 
お次は I井さん
 
 
I井さんも初の平筆ローズですが
とてもきれいなグラデーションです拍手
 
さすが
お二人とも初心者からのスタートですが
沖先生のカリキュラムから入ったので
丸筆と平筆の違いはあっても
バラのバランス感覚が身についていて
大きな難なく描けましたねOK
 
あとはとにかく
感覚を忘れないように
描きまくりましょう~ウインクビックリマーク
 
 
そしてめでたく
 
 
マイトレイ
 
 
活用中~音譜
 
 
 
ひらめき電球 このマイトレイ
けして強要するものではありませんので~あせる
 
描かない人は私が描いたものがありますので
描くことも使うことも
お気遣いなくどうぞウインク
 

 
 
 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村