2016 アトリエみずのさんちと仲間たち展

昨日無事終了しました~キラキラ

 

会場に足を運んでくださった皆様

感想を寄せてくださった赤道クラスOGのIさんラブラブ

ありがとうございました音譜

 

今回はいつもより少し会期が短く

定休日を除くと実質8日ほど。

その内の3日間は上京レッスンで

私もなかなか会場に行くことができませんでしたが

ちょうど会期中にあった

姥ケ山クラスのレッスン後に

皆さんと見に行くことができました音譜

 

 

ではでは

その姥ケ山クラスの皆様の出展作品から

今年を振り返って

ご紹介していきたいと思います。

 

まずはおめでた続きのK田さんの作品

デザイン:会田 正子先生

 

昨年2人の娘さんが

立て続けにご結婚ベル

 

大作のウェディングボードを2種類

練習用と本番用

合計4枚も仕上げたK田さん

驚きの頑張りでした目キラキラ

 

こちらの作品は

中板が鏡に交換できるという

優れもの素材です。

 

ちなみに昨年の15周年記念の教室展に出展した

もう1種類のウェディングボードはこちらキラキラ

 

デザイン:佐々木 恵美先生

 

もう1点は

デザイン:沖 昭子先生(アレンジ)

 

リース状の原作を

縦長のレジ袋ストッカーにアレンジされました拍手

 

 

 

そして今夏は空前のベビーブーム到来赤ちゃんアップ

 

K田さんちも次々にベビーちゃんが誕生したのですが

 

長いこと待ちわびていた

T橋さんちにもコウノトリが爆  笑合格

 

デザイン:くぼ あけみ先生

 

つらいこともいろいろあったT橋さん

なかなかペイントどころではなかったと思いますが

喜びで締めくくれてよかったですねクラッカー

今年仕上げた細かくて難しい

唯一の作品です拍手

 

 

そしてもうお1人ビックリマーク

旧出来島クラスにご入会された当初

ご結婚された息子さんが

今夏ご兄弟そろってベビー誕生ラブラブ

 

H川さん作 (デザイン者不明)

 

10年ほど前?トールを始めた頃のお教室で

描きかけだった作品を仕上げられましたグッ

 

いつの間にか

中もちゃ~んとおめかしされてました拍手

 

そして最近はバラに挑戦中

 

まだまだバラの2作目

発展途上ですが

瀬戸山先生の雰囲気で

アレンジした作品です。

 

シダックスカルチャーが閉校になって

思いがけずおめでたい人が集結した

姥ケ山クラスになりました。

 

 

旧出来島クラス C野さん作

デザイン:くぼ あけみ先生

 

原作のダストボックスが廃盤になり

皆様いろいろな素材にアレンジして描いている作品です。

こちらはマガジンラック

 

C野さんのふんわりした雰囲気にぴったりウインク

 

そしてオオトリは・・・

旧赤道クラスのS藤さんの大作キラキラ

 

S藤さんも苦労の多い1年で

「出すのがないよ~アセアセ」といいつつも

 

すばらしい作品を2点も目ラブラブ

上下デザイン:出口 むつみ先生

 

市販のジョーロだそうですが

かわいい~爆  笑

 

 

そして・・・

ギャラリーカフェ悠さんの

マスターが作るランチは

今年もおいしかった~ウインクチョキ

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村