昨日10月のことをイッキに書こうと思ったら

ど~もここのところ途中でWi-Fiがブチブチ切れまくりで

何度も再起動を余儀なくされえーんダウン

ものすごい中途半端で力尽きてしまいましたあせる

 

今日ちょっとだけ編集して修正しましたが

続きから仕切り直します。

 

 

さてさて

シダックスが閉校した時期と重なって

空前の初孫ラッシュと

ご家族の看病などの都合で

一斉スタートとはいかなかった姥ケ山クラス。

 

まだ全員ではありませんが

合同展に向かって

メンバーが揃いつつあります。

 

 

昨日途中だったC野さんの作品

 

デザイン:くぼ あけみ先生

 

めっちゃ細かいベリーたちを

これでもか!!と描く、骨が折れる作品

頑張りました~拍手

 

K田さん作

(カレンダーからアレンジ)

 

着付け教室にも通っていらっしゃるK田さんキラキラ

お着物の帯の柄?のカレンダー画像から

アレンジしてお正月っぽい和の作品を描かれました。

 

原作は白い格子模様だけだったのですが

ウッドに対してそれだけでは少し寂しかったので

ゴールドをプラスすることをご提案。

お手持ちのゴールドラインのデコシールを貼りましたグッ

さりげなく少し豪華になり、いい感じです。

 

このウッド、実はリバーシブル使い。

 

2014年のペイントクラフトに掲載の

河崎 香先生デザインのXmas作品です。

(キラキラが光ってしまいましたあせるすみません汗

 

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村