9月29日(木)

アークオアシスデザイン新潟店

トールペイント大橋クラス

(第2・4木曜日 10:30~

開講しましたクラッカーキラキラ

 

緊張~ドキドキの初日NEW

 

残念ながら全員では都合が合わず

9月は半数でのスタートとなりましたが

無事新天地での

講座が始まりましたベル

 

シダックス時代より

30分講習時間を長く設定したのは

私のこだわり

 

たかが30分

されど30分を

初日で体感して貰えた模様チョキ音譜

 

 

レッスン後

顔合わせを兼ね

同じフロアにあるイタリアンレストラン

カフェ チェントベルチェントで開講祝いランチ音譜

・・・の予定でしたが

都合がついたのはいつものメンバーウインク

 

ん~、幸せラブラブ

 

また来月、みんな揃ったらね音譜

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村